ツーリストアイチ

お知らせ

【変更のご案内】会社説明会オンライン開催へ変更のご案内

5月21日(金)・22日(土)にて開催予定の「2021年度(2022年卒)新卒採用に向けた<会社説明会>」ですが、この度の緊急事態宣言発出及び新型コロナウイルス感染症に関する政府指針を踏まえ、ご参加頂く学生の皆様の健康面を最優先に考慮し、【オンラインでのみの開催】とさせて頂きます。
間際となっての変更のご案内となり、学生の皆様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

詳しくは採用案内ページをご覧ください。
採用案内ページ
http://www.tourist-aichi.co.jp/recruit.html

~第1回~
2021年5月21日(金) 14:00~オンライン開始
~第2回~
2021年5月22日(土) 14:00~オンライン開始

・参加希望の方は、下記メールアドレスまでご連絡ください。
< staff@tourist-aichi.co.jp >
件名を「会社説明会参加希望」にてお送りください。
視聴用URLを記載したご案内メールをお送りさせて頂きます。
両日共、説明会の内容は同じとなりますので、ご都合の良い日にご参加ください。
MicrosofTeamsでの開催を予定致しております。

弊社への採用希望の方は、「履歴書」および「自己PR」を事前に郵送にてお送りください。(書式は自由となります)
<送付先>
〒486-0927
愛知県春日井市柏井町2-76 KTAビル
株式会社ツーリストアイチ 本社・営業本部

ご不明な点がございましたら、総務課:小島(0568-37-0888)までご連絡ください。